※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

子供たちが風邪気味で早く寝かせたいが難しい。旦那は無関心で、怒りにくい様子。自分も理解してほしい。

もうすぐ旅行だというのにみんな風邪気味です

2歳と4歳なので、できれば早く寝ようと思って夕食やお風呂済ませましたが、そうはいきません。
寝室行く時間決めてたけどそんなの守れません。
私のいうことは無視に入ります。🙁

旦那は旦那で他人事のようにテレビと携帯。
昨日子供たちのこと怒ってしまったのですが、それをみて嫌だったらしくそれかはキレてます。(怒ると私のこと無視します。子供たちもきっとそれを真似してるんだろうな、と。虫に関しては辛いからやめてほしいと言いましたが変わりません)
そんなにキレるんなら、自分もどうにかしようとしてくれてもよくないですか?

もうむかついたので1人で寝室行きました笑

コメント

はじめてのママリ

寝る時間に旦那さんテレビ見てるんですか!?
それだとお子さん寝ないですよね💦
我が家だと喧嘩案件です!!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    既に喧嘩してるから余計そういうことするんだと思います

    • 11月20日
真面目なキツネ

えっ。主さん何一つ悪くないです。
強気で旦那さんに文句言っていいと思います。
風邪気味で体調を整えるために早く寝させようと思ったんですよね。
それで寝ない子どもたちを怒ったからって無視するとか意味わかりません。
それなら、子どもたちのことよろしくお願いします。
風邪が悪化して旅行に行けなくなったら旦那さんのせいだからね。
って言っちゃったらいいですよ。
ムカつきすぎます!!!