※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル❤︎
妊娠・出産

病院の出産一時金が多いけど、医療費が高くて変わらない。食事も貧相でテンション下がる。他の病院の食事はどう?写真見たい。

総合病院で出産しました!出産一時金が多くなったのに、医療費も高くなって結局変わらないですよね!しかも年々食事が貧相になってゆく…皆さん料理が美味しいとか豪華ってよく聞きますけど、うちはザ、病院食って感じで…テンション下がります😭皆さんの産院は祝膳以外はどんな感じですか?写真ある方は見たいです!

コメント

ままり

ご出産おめでとうございます🎉お疲れだと思うので、入院中はゆっくり休んでくださいね🥹

私はご飯が美味しいと地元で噂の産院でした💡(総合病院ではないです)

祝膳は特になく、というか毎回が祝膳みたいな豪華さでした😳

• ヒカル❤︎

ヒカル❤︎

凄いですね!!毎回このレベルは幸せ過ぎです😭🌸✨どこかの貴族のようですね😆✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💓
私も地元ではご飯が美味しいといわれるところにしました。
ホテルのディナーが出るのですが、なんと食前にシャンパンが出ました😂
もちろんお医者さん監修のもとなので、安心して飲めました。笑

• ヒカル❤︎

ヒカル❤︎

えー!!すごいですね!ホテルのディナーはテンション上がりますね💖こんな機会あまりないので豪華にしてほしいですよね😆🌸

• 11月21日