※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が休みの日に自分の時間を求められ、子供がいるのに疑問を感じています。

旦那が休みの日に自分の時間ちょーだいって言われました。
子供がいるのに、それをわかって産んだのにおかしいですよね?
欲しいのはわかるけど

コメント

kap

ほぼ男達は子供できても自分の欲望は変わらないです

はじめてのままり

子どもがいたとしても自分の時間はたまには欲しいなと私も思うのでおかしいとは思わないです!
その代わり私にもちょうだいねって感じですかね🤔

とまと

お互い自分の時間をつくれば
別に文句はないです🥺
そんなこと言ってたらお互い休めないので🫠

ゆめ꙳★*゚

仕事して自分の時間ないのは息つまると思うので、お互いに自分時間作れば良いと思います。
うちはそうしてますよー!
午前中は私で、午後は旦那みたいに😅

いけ

うちもお互い友達と遊びに行ったりしたいタイプなので、月1〜2ずつそれぞれの時間あります😌🔆

でもそれぞれの家庭の問題なので、旦那さんと話し合いが必要ですね🥺

いちごさんは1人の時間が欲しくならないんですか?🥺

はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよ!なので夫婦で1人の時間を作り合う方が多いのではないでしょうか?

真鞠

お互いに1人時間が取れるように協力するのが一番良いと思います😊

うちも週一くらいは、朝私がグースカ寝てて良い日があります😪笑

旦那もあります☺️

ミッフィ

たまになら良いと思います!
お互い取れれば良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

子どもができたら自分の時間0になるのは私も嫌です😅
お互い一人時間作ってリフレッシュしてますよ✨

toto

うちはお互いに自分の時間作ってます!わたしは毎月飲みに行かせてもらってます😅

メロン🍈

じゃあ次の旦那さんの休みの日はいちごさんに休みちょうだいねって交換条件にしたらどうでしょう
自分だけ休むの?って嫌味っぽく言っときます😂