※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもあ
子育て・グッズ

専業主婦の方へ。赤ちゃんにテレビを見せても大丈夫でしょうか?自身は家事中にほぼ常にテレビをつけており、息子も見ていますが、電磁波や健康への影響が心配です。

専業主婦の方に質問です。赤ちゃんにテレビは見せてますか?わたしはテレビを見るか家事をするしかやることがないので基本的にずっとテレビをつけてます。テレビから2mほどはなれたところにバウンサーをおいているので息子もテレビをみています。やはり電磁波ですしテレビはあまり良くないのでしょうか?

コメント

るるみこ

見せてますよ(^ ^)

• るるみこ

るるみこ

私の子もおかあさんといっしょ、いないいないばあは楽しそうに見るので楽しいと思ってます!

• 3月2日
mopiy🍼

見せてませんが、つけてますよー!
テレビ向きにバウンサーおかなければいいんじゃないですかね?

えるもあ

おかあさんといっしょなどつけているとじーっと見ていてたまに笑うので楽しいのかなー?とも思いますがどうなんでしょう(;_;)

mopiy🍼

まあ30分くらいなら問題ないとおもいますよ!

おさつ

いないいないばあやおかあさんといっしょは見せています*\(^o^)/*その間が一番家事捗るので助かってます!

あとはよっぽど見たいテレビがある時以外は消しています。家事以外の時間は子どもとお散歩いったりお歌歌ったり絵本読んで遊んでいます。

見せてますよ~
朝と夜のいないいないばあからお母さんと一緒を☆