※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

授乳中です、明日コロナワクチンなのですが、授乳中大丈夫ですか?また打っても赤ちゃんには影響しないですか?

授乳中です、明日コロナワクチンなのですが、授乳中大丈夫ですか?また打っても赤ちゃんには影響しないですか?

コメント

ミッフィ

NICUの先生には大丈夫と言われて打ちました😁

のん

3人目のとき授乳中でしたが打ちましたよ!
大丈夫でした☺️

はじめてのママリ🔰

授乳中に打ちましたが今まで何も変わった様子はないので大丈夫でした!

ぴぴぴ

以前小児科で確認したら、母乳から赤ちゃんに免疫も送れるから打ったほうがいいと言われ打ちました!大丈夫でした😊

mi

看護師です👩‍⚕️

問題ないです♪
妊娠中にも打ちました🤰
子供に免疫が行くと先生には言われました🥺

息子も来週3回目のコロナワクチン予定です♪

phoenix 🔰

自分はコロナワクチンを信じてないので 妊娠中も授乳中も打ちませんでした😅

のり

今2歳の子が生後1ヶ月のときに打ちましたが、その後特に何もありませんよ🙂

ひろ

大丈夫なんていいきれません💦
本当にいい影響かどうかわからないのに安易に他人にすすめられないです…

はじめてのママリ🔰

海外の新聞でさっき新しい記事が出てました。よく調べた方がいいと思います汗

はじめてのママリ🔰

大丈夫かは分からないですよ💦