※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

声が枯れたお子さんっておられますか?数日前季節の変わり目の鼻水が出て…

声が枯れたお子さんっておられますか?
数日前季節の変わり目の鼻水が出て、夜寝る時に寒いかなと思い暖房をつけっぱなしで寝てしまって、そこから声が枯れてしまいました🥲
寝る前も鼻が詰まりすぎて寝られなかったので電動吸引器で鼻水吸い取ってましたが、すごくギャン泣きで大きな声でたくさん泣いていたのも理由にあるのでしょうか、、?

病院受診した方がいいですかね?🥲

コメント

rn

うちも金曜から鼻水出てて、暖房つけっぱで、昨日の夜中鼻水がついに喉にいっちゃったみたいで、朝声ガラガラでした😂

かわいそうだったので、一応今日耳鼻科に行きました!
お薬もらえて、気持ち的にわたしは安心しました😂