※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館や幼児教室で知り合った人に子供同士の写真を撮ってもらうのは嫌ですか?赤ちゃん同士の写真も撮りたいけど、やっぱり嫌ですか?

児童館や幼児教室で出会った人に
子供同士の写真撮って良いですか?と聞かれたら嫌ですか?

子持ちの友達もいなくて、甥っ子姪っ子も居なくて
いつも写真は娘1人。

もっと言うとスタジオに行って
一緒にクリスマスの写真とか撮りたいです。

赤ちゃん同士の写真を撮りたいのですが、
やっぱり嫌ですか🥲?悪用は勿論しません。

コメント

初ままり

スタジオに行っては、ちょっとビックリしますが、児童館などで遊んでる時に一緒に写真撮るとかは、私は全然大丈夫だし、してますよ😉

はじめてのママリ🔰

初対面だと嫌です!
けど、何度も会って話もしてる間柄なら私なら歓迎です✨ついでに連絡先交換することもよくあります😊

みいな

何度か会って顔見知りになったママから聞かれたことがあります。
その時は3人くらいでボールプールで遊んでてめっちゃ楽しそうな時でした!
良い方だなという印象を持っていたのと、SNSに載せたりはしませんのでって言ってくださったので、どうぞどうぞ、こちらも撮らせてもらっていいですかー?という感じでお返事しました♪

mama

児童館で一緒に写真、私は嬉しいです!
私も一緒に撮りたいです✨
スタジオに行くのはもう少し子供同士が友達にならないと難しいかなとは思います😊

えるさちゃん🍊

何回か遊んで仲良いなら良いですがスタジオは嫌です😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
今度聞いてみます😊
が、スタジオに誘うのはやめておきます😂