※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳1ヶ月のママが歯医者に行く予定が旦那の急な出勤でキャンセルになり、困っています。周囲に頼れずキャンセルするか、旦那に居てほしいか悩んでいます。

どうしようも出来ないことですがアドバイスあれば教えて欲しいです!あと愚痴です笑 1歳1ヶ月のママです
昨日私が歯が痛くて見たら虫歯になってたので旦那に話して、今日予約しようと思ったら出来なくて明日になりました旦那に連絡してちょっとしたら「明日から出勤になったから歯医者キャンセルで」っては?って思ったんですがもともと急に出張決まる会社だしなんも言えなくて、、お互い実家は県外で友達もいない子供を見てもらえる人もいなくて一時保育も急には預けれないしお金かかるから旦那の許可がないと預けれない、旦那さんの先輩の奥さんと仲良くしてもらってるけど急だし仕事してるし子供もいるし頼みずらくて、
やっぱりキャンセルするしかないですよねー。でも歯放置するの怖いなーって、、それか旦那さんに明日は居てって頼むべきですかね。 うちは旦那の経済しかなくて主導権は旦那ですなのでお金も旦那が管理してます

コメント

もな👠

私なら子連れで行きますー!
1歳なら絵本とかそばに椅子置いてもらって対応してくれますよ🤲
私も半年くらい前に虫歯治療で1~2ヶ月歯医者通いましたが、全部子連れです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れでも大丈夫なんですね!歯医者って連れてっても自分対応出来ないしなーって困ってましたありがとうございます‼️周りのもの気になって触っちゃたりしちゃうけど大丈夫ですかね??

• 11月20日
  • もな👠

もな👠

電話で子供連れてっていいか確認してもいいと思いますよ😳!
    正直子供の手の届くところに危ないものはないイメージです。
    そばで見ててくれるところと、待合室で相手してくれるパターンがありました!

• 11月20日