※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジャニーズのアプリについて尋ねられました。アイコンが消えたとのことで、アプリの存在や使い方が知りたいそうです。

教えてください。旧ジャニーズのアプリについて

職場の先輩に(60代)きかれたのですが、
ジャニーズ(便宜上、ジャニーズと呼ばせていただきます。すみません)のアプリ?というのは存在しますか?

もともとアプリでアイコン表示をしていたらしいのですが最近唐突に画面から消えてしまったようです。

私ももともとは嵐のファンクラブに入ってましたがすでに退会しており何年もたっていてわからなくて。

数年前まで何回かライブに一緒に行っていたので私に聞いてきたみたいで助けてあげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのようなアプリですかね?
例えば関ジャニ∞とかなら独自のアプリがありますが…。
ジャニーズウェブみたいなサイトのブックマークを表示していたとかではないですかね?

• ママリ

ママリ

話を聞いた限りでは、年会費を払うときにいつも開いていた、、、とは言っていたのですが。
    全体の公式アプリはないですよね??

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会費の支払いはサイトで行いますし、特にアプリではしたことないです🤔
    全体に向けてのアプリはなかったと思います。

• 11月20日
ままり

ジャニーズJr.のライブに導入されたチケットアプリはありますが、基本的にジャニーズはWEBサイトです。
画像添付します。
今はジャニーズの文字はない状態です。
ウェブブログとかをブックマークを表示してたのではないのかな?と思います。

• ママリ

ママリ

灰色っぽかったような気がするとは言ってましたがWEBサイトを貼り付けてた可能性ありますね。

もう一度聞いてみます。

• 11月20日
  • ままり

ままり

これですかね?
    試しにホーム画面に追加ってやってみたらこんな感じでした。
    年会費を払う時に開くのはジャニーズネットで、今はファミリークラブオフィシャルサイトと名前が変わっていますがホーム画面に追加する場合のアイコンはグレーですね。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます😊
    グレーなのでこれかもしれないですね。
    明日また聞いてみます。

• 11月20日