※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のこの積み木を買おうと思ってます。(または100ピース)実際に使ってる方、使い心地などどうですか?

西松屋のこの積み木を買おうと思ってます。(または100ピース)
実際に使ってる方、使い心地などどうですか?

コメント

紅🔰

実家に50ピースのやつがあります💪
最初に買った時ニスで積み木がくっついてて離れないものがあって交換してもらいましたが🤣
ですがピースが沢山あって楽しそうに遊んでます🎵ただ蓋の穴からどうやっても入れられない形があってそこがちょっと残念ポイントです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    蓋から落とせるようになってて楽しそう!と思ってたのに、まさかの入らない形があるんですね🤣一歳のお子さんでも遊べていますか?

• 11月20日
  • 紅🔰

紅🔰

水色のとんがった形のやつが丸からも三角からも四角や長方形からも入らず蓋開けて入れてます🤣
    下の子は上の子が積んだ積み木を崩して楽しむくらいですね😂
    あとはカンカンしたりカミカミしたりです🤣

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    やっぱりカミカミしちゃいますよね😂笑
    上の子がいれば楽しめるかもしれないけど、一歳時1人ではまだ遊べないですよね〜🤔🤔

• 11月20日
はじめてのママリ

ちっちゃいし塗装のせいでつるつる滑りやすいので小さい子にはお勧めしません!
もうすでに積み木が何個も詰める子で、とりあえずピースの数が欲しい場合にはお勧めです!

音の出る積み木があるのですが、そちらがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥲一歳のお誕生日にあげようと思ってたんですけど、まだ早いですかね🥹🥹
    音の出る積み木も見てみます☺️

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エドインターの音いっぱい積み木と比べると本当にちいさくて安っぽいです。正直積んだ時の安定感が全然違います!!!!

一歳なら、ママとやれば長く使えるので良いかと思いますよ!
    他のに比べると小さくてつるつるで積みにくいなのは確かなので、出来なくて怒らないか気になるところです(笑)

娘が一歳半すぎのときに買いましたが、娘イライラしてました(笑)
    そして今は全然積まず、ママやって〜と言って、私が作ったものの上になにかちょっとのせる、とかしかしてないです、、、、
    おうちつくって!かいだんつくって!って、どうしたら自分だけで遊んでくれるんですかね〜もっと先かしら

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに大きめのレゴみたいなレゴじゃないブロックは娘にハマりました!
    買ったの最近ですが💦

• 11月20日