※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

臭かったから、うんちでた?って聞いたら、「ない!ないない!くさいっ!」…

臭かったから、うんちでた?って聞いたら、「ない!!ないない!!くさいっ!!」って…(笑)
嘘ついてるのか、正直なのか分からんじゃんー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)💧
いつになったらオムツとれるのかな…δ(´д`; )
暖かくなったら本格的にトイトレしなきゃだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ないない言いながらくさいっ(笑)
可愛いですね♥
うちの娘は、出た?って聞いたらおしり押さえながらうんつでた♥って言います(笑)
おしっこの時は股間指差してシー出た♥ってどっちも満面の笑みです(笑)

• チッチキチー

チッチキチー

コメントありがとうございます♡
    オムツ変えてる時も、くった~~いっ(><)って連呼します(笑)私はもっと臭いのに…(=_=)笑

あはは~笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)可愛いですねー(♡ˊvˋ♡)
    分かりやすい訴えポーズですね( ´∀` )

• 3月2日
ナルド

ごめんなさい、可愛すぎて笑っちゃいました(*≧∀≦*)
うちの息子もオムツかえてる時に、うんちくっさ!と自分で言ってますよ笑

• チッチキチー

チッチキチー

コメントありがとうございます♡
    ご丁寧に毎回、嘘つきます(笑)
    うちもうんち変えてる時、くった~~いっ!って連呼します(笑)私達のが確実に臭いですよね(><)笑

• 3月2日