※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

子育て中のママさん、出産後のバタバタは案外そんなにないみたいです。毎日忙しいですか?1日の過ごし方を教えてください。

子育て中のママさん~❗出産後バタバタを覚悟していたんですが、案外そんな事ないです❗毎日暇ではないですかぁ❓1日何されてますか❓

コメント

あゆみ

暇です!たくさん寝たり子育て支援行ったりしてます!

• ノンノン

ノンノン

なるほど❗子育て支援❗数回か行きましたが、まだママ友出来てません(笑)

• 3月2日
  • あゆみ

あゆみ

私も人見知りってのもあり、特定したママ友さんはいませんが特に気にしてません( °_° )行かない日はかなり暇ですね😵

• 3月2日
  • ノンノン

ノンノン

そうなんですね!私もたくさん行ってみます(^_-)☆

• 3月2日
rei

子供が寝てる時一緒に昼寝したり、携帯でドラマ見たり、普段やらないところ掃除したりしてます(*’ω’*)

mopiy🍼

意外とひまですよね!笑
いまは離乳食の献立考えたり、
毎日のコーデかんがえたり、、時間もたないですけど(笑)

たくさんお昼寝してます♡笑笑

あと資格の勉強して資格取得しました(*´꒳`*)復帰したら仕事育児家事で取れないと思ったので今のうちにコソコソやってます(*´꒳`*)

• ノンノン

ノンノン

資格❗素晴らしい❗私も簿記勉強始めてみたものの三日坊主で、、、見習います❗

• 3月2日
しー tom

めっちゃ寝てます笑
お掃除も気合入った時ぐらいです( ´△`)笑
支援センターは感染系が少なくなったら行こうかと思います(^O^)

ポン太

わかります!

めっちゃ料理できるようになりました笑

wtnb05

午前中に買い物行き、お昼からは息子と一緒にお昼寝してます。あとは、録画したドラマを見たりして1日が終わります。

♡♡めー♡♡

うちは、週3支援センター、週2プール、
昼からはお散歩してました。その頃から。

• ノンノン

ノンノン

週3❗凄い❗プールいいですね~😆

• 3月2日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

決めてるのは、イベントない日に、
    朝一のみいき、スタッフと喋る。
    ママ友はめんどくさいし笑笑
    朝一はおもちゃ消毒とかされてるはずだし。
    1時間のみ遊びます。
    プールはやはり水やから疲れます。私も入り水中ウオーキング(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)ダイエット筋トレです笑笑
    おかげでしっかり食べ、寝てくれますよ(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

• 3月2日