※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査中で緊張しています。息苦しくて不安なので気を紛らわす方法を教えてください。

今妊婦検診中なのですが、、、
今日は妊娠糖尿病の検査です。さっき甘いのを飲みました。
1時間待機中です。妊娠糖尿病にかかっていたらと思うとすごく怖いし、大嫌いな採血もあるのでさっきからソワソワ落ち着かないです😭笑
緊張に弱く、すぐ息苦しくなってしまうタイプです😮‍💨
今日に限って間違えて子供用のマスクを付けてきてしまって苦しいのと、緊張と、院内がすごく暑いのと、、、色んなことが重なってソワソワしてしまいます。ちょっと息苦しいです😭
私の気を紛らわすの手伝ってください💦笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も妊娠糖尿病だったらとドキドキしました。
里帰り出産で、ご飯が美味しくて綺麗な病院というだけで選んだのですが、妊娠糖尿病だったら受け入れ不可と言われて、本当に緊張しました😭
そして、大変申し訳ないのですが、子供用マスクをつけてきてしまったというおっちょこちょいぶりがなんだか可愛くて笑ってしまいました笑

ぱるみる

私も午前中同じ検査やってきましたよー😂元々炭酸苦手で苦痛でした。
炭酸お腹苦しくて待つのも採血もしんどいですよね😢

結果私はむしろ低いくらいの数値で全然セーフでした🙌💗
ママリさんも数値大丈夫でありますように✨