※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
お仕事

タイミーを使って隙間バイトをしている友人がお小遣い稼ぎになると言っていて、子育て中でパートしにくい女性が興味を持っています。他に利用している人がいないので、実際どうなのか気になっています。

タイミーなどアプリなどで隙間バイト、利用したことありますか??

こないだ久しぶりに友人に会ったら、タイミーを使って、隙間バイトを月に3回ぐらいして、まあまあお小遣い稼ぎにはなる、と言っていました。
皿洗いや、段ボール組み立てなど、簡単なものらしいのですが、パッと言って、数時間働いて、お金もらって帰る。
って、。

子育て中で、風邪ばかりしょっちゅう引くし、幼稚園でお迎えも早いし、休みも多い、、パートしにくい、、と思っていたのですが、隙間バイトってなかなかいいな、と。

実際どうなんでしょうか?
その友人以外、利用してる人がいなくて、、、

コメント

oms

タイミーやってます!今日もやってきました!笑
職場によっては当たり外れあると思いますが、即時入金されるので私は助かってます😊

• りんごママ

りんごママ

確かに当たり外れはありそうですよね💦でも、その日だけの数時間と思えば気にならないですよね🤔
    ありがとうございます

• 11月20日
あづ

やったことないですが、下が入園したら使おうと思って求人めちゃくちゃ見てます😂

子どもの体調不良が本当にネックなので、他の求人より多少給料は安くても働きやすそうだなって思ってます😊
人間関係微妙でも、1回きりだし割り切れるかなって🙆‍♀️

うちは田舎なので、電車賃で自腹切らないと求人全然ないですが😂

• りんごママ

りんごママ

ですよね、うちも幼稚園入ってから毎月体調崩して、しかも治りも悪くて、、休んでばかりで、、、
    ありがとうございます。

• 11月20日