※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メルカリで出品しているものとしては、不要な化粧道具やサイズアウトした子ども服を考えています。何がよく売れるか教えてください。

皆さんメルカリで何売ってますか??
また、何がよく売れますか??

不要になった化粧道具を中心に出品しています。
他にもサイズアウトした子ども服売ってみようかな?と考えています!

コメント

はじめてのママリ

本はよく売れました!
健康とかダイエットとかミニマリスト系のやつです!

あとはすぐサイズアウトした子供服とかも、綺麗に写真を撮ればすぐ売れます🙆🏻‍♀️

きき

今までたくさん売りましたが、子供服は売れますよ!
着用感あっても「保育園用にどうですか。」と記載したらよく売れます☺️
その分安くして利益は少ないですが、捨てる予定だったものですし😄

はじめてのママリ🔰

今は子供用品が多いです!
使えるけど要らないものはなるべくメルカリで売ってます!

Switchソフトとかはすぐ売れました!
子供服も比較的綺麗な状態なら全然売れると思います♪

まゆ

サイズアウトした子供服中心に出品していますが
すぐ売れるのはデパコス購入時にいただいたサンプルです!
新発売のサンプルだと高値で売れます

はじめてのママリ🔰

ブランドものの子ども服とか、子ども用品が多いです!今日は下の子が使い終わったベビーベッド発送します😆
あと、新婚の頃は結婚式で使ったものもよく出品して売れてました!ブライダルインナーとか、式場でもらったミッフィのウェディングのぬいぐるみとか!
手作りした和装用ブーケも売れました😊
子どもの七五三で来た私用のワンピースとか、仕事用に買ったセレモニースーツも1回着たらクリーニングしてしまっておき、次のシーズンに出品したら売れました!

あと、こんなの売れるんだ!とびっくりしたのは、洗濯機の風呂水用ホースです😆
我が家は風呂水使わないので、洗濯機購入した時に新品未使用で出品したら即売れました😊

上の子の育休は数年前ですが、育休中に10万ぐらい利益出たのでそれを足しにして旅行いきました✈️
この年末も売上金で家族で焼肉食べにいく予定です!
捨てるはずだった物で利益を得て家族で楽しめるので、たくさん活用しています😆
下の子が生まれてチャイルドシート買い足しましたが、はじめから最後はメルカリで売るつもりだったので、購入時の箱を置いています(笑)

数回使用のコスメなど化粧品、ミキハウスやノースフェイスなどブランド名がある子供服の中古品。

メルカリ等でこの2つはよく売れるなぁて感じます!

ママリ

サイズアウトした子供服、コスメなどは良く売れますね🥰

はじめてのママリ🔰

ハマってたアイドルのグッズが定価以上で結構売れました。あとはセールや福袋で買ったものの着なかった新品の服、漫画、コスメです😊

はじめてのママリ🔰

子ども服の特にパジャマはシミ汚れや毛玉が多くてもすぐ売れました。サイズごとにまとめ売りにして出品したら数分〜2日以内に全部売れましたよ☺️パジャマだからダメージ気にしない、普通に買うと高いのですぐ売れます。