※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちー
産婦人科・小児科

日医大 武蔵小杉病院での出産費用について、比較的高いと感じています。他条件は良いと思っているので、参考にさせてください。

日医大 武蔵小杉病院でリニューアル後に出産した方
費用教えていただきたいです。
もちろん個人差あることは理解してますが、周りの総合病院と比べてインターネットに記載の概算が高いので、躊躇しています。

その他の条件では、日医大がベストだと思っているので、ぜひみなさんの費用面を教えていただき、参考にさせてください。
よろしくお願いします!

コメント

ままり

個室で6日間(1日早く入院)、吸引分娩、切開あり、平日でトータル75万円くらいでした!

• なるちー

なるちー

ありがとうございます!
    80万と記載あったので、どんなに安くても80万なのかと思っていましたが、下回ることもあるのですね!!

日医大で出産し、気になる点なにかありましたか??

• 11月27日
  • ままり

ままり

私も価格にはドキドキしましたが、入院するときに『ホームページに記載されている価格は個室料金で~…』と説明されたので、大部屋だともっとお安いのかな?と思います😃
    もめないために高めに記載してるのかもしれないです😂

初めての出産だったので比べることはできないのですが、本当に綺麗で快適でした!
    個室だったのもありなおさらかもです😅
    トイレやシャワー、テレビも気にせず使えました。
    大部屋の場合はシャワーの時間は入りたい時間を記載して提出してました。

看護師さんたちも優しい方々ばかりで、翌日から母子同室でしたが、預かってもらうことも問題ないので、みなさん夜間は預かってもらってる方が多かったです😃

また小児科もありますし、NICUもあるので、うちの子は黄疸が強く出ましたが迅速な対応で退院も一緒にできました。
    こういう施設がなかったら、転院するなどいろいろ大変だったよなぁ、、と思います😅

• 11月27日