※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子で、目の二重が変化して楽しみ。大きくなっても一重になるか気になる方いますか?

生後5ヶ月の女の子です👧
2ヶ月頃からごく稀に右目だけ二重になってることがあったんですが、最近両目二重になることが増えました!
かと思えば次の日は左目だけ二重で、お昼寝のあとはまた両目二重になったり、その次の日は今まで通り一重っぽくなったり...😂
安定するのがまだ先だとわかっていてもどうなるんだろうと楽しみです☺️
逆に赤ちゃんの時こんなふうに二重になってたりしたけど大きくなったら一重っぽく(めちゃくちゃ奥2重とかでも)なったという方いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時、そんな感じで日によって一重だったり二重だったりでした!
朝は一重だったのにお昼寝のあとは二重になるのもよくあります😁!
まだ3歳ですが、だんだん二重の頻度が多くなってきて、今はほぼ毎日二重です!
動くようになって、余計な脂肪がなくなってきたからか、だんだん二重幅が広がってる感じがあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!日によっては共通なんですね😊
    確かにうちの子も、朝は一重っぽいけどお昼寝の後に二重になってます!
    今日もです😂
    確かに脂肪が減ってきた感じは顎を見てたらありますね!
    そのうち二重になるのかな〜と楽しみにしときます🥰

• 11月20日