※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

生後5ヶ月で8.5kgの赤ちゃん。70cmの服が小さくなりそうなので、80cmの服を買った方がいいですか?腰はまだしっかり座っていないので、前開きの服が着せやすいです。

生後5ヶ月、8.5kgほどあります。
70cmロンパース がサイズアウトしそうなのですが、80cmロンパース 買った方がいいですよね?
80cmセパレート服はたくさんありますが、まだ腰はしっかり座っておらず、服は前開きの方が着せやすいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!
買ったほうがいいと思いますよ
ロンパース肌着にもつかえますし

yuka🌻

まだ7キロですが、もう70だと手足短いので80着せてます!いけるところまでロンパースで行こうと思ってます。

はじめてのママリ🔰

同じく5ヶ月で8.6キロです!
80ロンパースを袖と裾折って着せています😊🎶

はじめてのママリ

うちの子も同じくらいです。70がピッタリ過ぎて袖とか着せるとき難しくてサイズアップしました。80だと少し大きめなので着せやすいです😆