※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃにゃこ
妊娠・出産

HCG注射後、タイミング取りが痛くて困っています。体調がおかしいので妊娠できるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

2月28日にHCG注射して、その日から3日最低1回タイミング取るように言われてるのですが、お腹が張り出して一昨日は難なく出来たんですが、昨日どんな体勢でやっても痛くて😢元々内膜症あるので、ある体勢だと痛くなるんですけど、全部痛くてどうにか我慢してしました。今日最後念のためしようと思ってるんですけど、お腹が筋肉痛の用に張りまくって椅子の立ち座りもイタタᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣って感じで腰とかもなんか筋肉痛みたくいたいんです。妊娠初期のお腹の張りに似てます。今日頑張ってするべきか、むしろこんなに痛くて妊娠するものなのか…経験者の方いたら経験談教えて下さい!基礎体温はこんな感じなのて若しかしたら排卵終わってるかもです。

コメント

にゃにゃにゃこ

カテ間違えちゃいました、妊活中ですー!

りゅうり

排卵痛だと思いますよ!hcgで少し卵巣が腫れてるのだと。

• にゃにゃにゃこ

にゃにゃにゃこ

お返事ありがとうございます!排卵痛なんですかね😢今朝起きたら痛み無くなってました!家は女の子希望なので、昨日が排卵日だったら嬉しいんですけど…(´・ω・`)

• 3月3日