※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとが好きな男の子は3歳まで遊ぶことがあります。息子が1歳からおままごとを楽しんでいるなら、3歳になっても続く可能性があります。木製の野菜などを揃えるのも考えています。

おままごと(料理ごっこ)が好きな男の子は何歳頃までおままごとで遊んでいましたか?
2歳半の息子にクリスマスプレゼントとしておままごとキッチンや流し台を買おうか悩んでいます。

1歳の頃からおままごとをしていて、今は100均一で揃えた野菜や果物、お皿などで遊んでいます。

これから3歳になりますがまだ遊びますかね?😅
まだ続くようなら野菜などももう少しいいもの(木製とか)を揃えてあげようかなと悩んでいます。

コメント

なん 

3歳の息子、娘と一緒におままごとするの大好きです!

はじめてのママリ🔰

5歳の息子は保育園で未だにおままごとで遊んでいますよ!

ママリ

長男は幼稚園時代はよく遊んでいました😀
小学校に上がってからは、次男の相手でやってることはあるものの殆ど遊ばなくなりました🙋