※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama♥
妊娠・出産

夫婦の営みで妊娠中にゴムをつけない夫に悩んでいます。赤ちゃんに異常が出るか心配です。

こんばんわ。
このカテでいいのでしょうか(´・ω・`)

夫婦の営みについてなのですが、、。
妊娠して安定期入ってすぐに1回と、
先週末に1回営みがあったのですが
ゴムをつけてくれません。
というか、、、
うちに置いていません。
感染とか怖いとか言っても
「大丈夫、大丈夫。気にしすぎ!」
っていって生で中出しでした。

皆さん妊娠中ゴムはつけてますか??
やはりつけないと赤ちゃんに
異常が出たりなにかあるんですかね(;_;)

今日もお誘いがしつこくありましたが
断固として断りました。
可哀想な気もするけど
7ヶ月半ばでお腹も出て胎動もすごく
そんな気分にはなれなくて、、。
先週は久々だったので受けいれたものの、
足がつりそうになったりできつかったです(;_;)

コメント

M氏

妊娠中の行いはあまり宜しくないかと思いますよ😥
旦那さんとの行いも大切だとは思いますがゴムもしないで中出しは何かあってもおかしくないですし、何かあってからじゃ遅いと思いますよ。
私は妊娠中は怖くてできなかったので1回もしていません。

3人姉弟

営みは問題ありませんがゴムなし中だしはダメですよ

0717mai

私はそれが原因かはわかりませんが、切迫早産になって、クラミジア感染しました(;_;)
何があるかわかりませんが私は後悔したのでオススメはしません!

Emama

精子は子宮を収縮させます。
もし今陣痛や破水が起きた場合、あなたは後悔しませんか?

後悔しないならゴムしなくてもいいと思います。
でも赤ちゃんを守れるのはあなたしかいません。
ゴムをしてくれないなんてお腹にいる赤ちゃんのこと大事じゃないんですか?

後悔したくないなら付けるなり、拒むなりしたほうがいいと思います。

まめちゃんママ

私は一回もしなかったです〜(((((っ*´_⊃`)っ

中だしは子宮収縮とかあった気がします(´xωx`)
大げさに旦那さんに言ったりするといいかもしれませんね⤵︎(´xωx`)
検診で、言われたとか。

momomom

何をもって旦那さんは大丈夫と言っているんでしょうか?奥さんと赤ちゃんのこと、簡単に考えすぎだと思います。

おなかの赤ちゃんを守れるのはママしかいません!
私は妊娠中は旦那に我慢させました。「あなたもパパの自覚をもって我慢しなさい!」って。ママも強くなって断る勇気を持ちましょうよ!

ちゃんはな

今、何かが起こり、最悪な事を考えると赤ちゃんだけではなく、母体の命も危ないリスクだってありますけど、何が大丈夫なんでしょうか(笑)?

ゴムを置いていないのなら、ご主人に買って来てもらうか、あなたが買うしかありません。
生で、しかも中出しなんて、私には考えられません。

私は妊娠中の性行為で守ること(妊娠中期、ゴム使用、体調の良い時、浅く、ゆっくり、無理のない体勢で、等々)しっかり守った上で性行為して、出血しました。
本気で赤ちゃんダメになったと、死ぬ程後悔しました。
私の場合は、結果は大丈夫でしたが、守るべき事は最低限守った方が良いですよ。

妊娠初期から後期までゴムなし中出しでやりまくっても大丈夫な人もいます。前にママリでいました。私には考えられない行為ですけど…

後々、心配するくらいなら、きちんとしましょう。お腹の子を守れるのは、自分だけです!

ご主人が可哀想とありますが、赤ちゃんの方が可哀想です。
大袈裟かもしれませんが、その場の性欲よりもきちんと赤ちゃんの事を考えた上で性行為された方が良いと思います。

deleted user

中だしはやめたほうがいいですね💦

あちゃみん☆

本当に中出しはやめた方がいいです(>_<)

ここのサイトで中出しを
したせいで感染し死産され
たことある方がいました
ので本当にやめた方がいい
です(T_T)

雪

ゴムと中だしは病院で習ってませんか??
誘われてもしなかったらいい話ですよ!!旦那がそんなんならお母さんが守らないと(;_;)
したいならゴムを買ってくる!!ただそれだけのことなのに。

きらら

37wからは中出しいいよって
助産師さんが言ってました。

あかしゃん

私は初期からずっと
生中出しでしたー(・ω・`)

怖いならしない方が
断然いいですね(๑•̀ㅂ•́)

私はどんな子でも育てる気なので
それ程気にしないのと
今も産後も旦那と
仲良くいたいので(・ω・`)

子供の幸せは両親の幸せが
1番だと自分の両親を見て
思いますね、やっぱり
仲の悪い両親の近くにいて
いい気はしないと思うのでっ

ibu

ゴムなんてすぐ手に入るし、付けるだけなので絶対つけた方がいいですよ!!

結婚式が終わってからゴムは付けていなかったので家にありませんでしたが、妊娠が分かって安定期に入ったので買ってきてもらいました。

モヤモヤしたままする気になれないですよね^^;

ちびmama♥

皆さん、ありがとうございます!

そうですよね、私しか守れる人はいないですもんね。
次からはゴムを用意しない限り
断ります!
何かあってから後悔しても遅いですもんね、、。
ありがとうございました。