※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

大分市で無資格の正社員の方の月収や転職について相談です。初めての正社員で手取りに不安があり、将来のシングル生活に対する不安もあります。資格がない場合、他の職場でも同じくらいの収入なのか気になります。

大分市で無資格で正社員の方
特に資格など不必要なお仕事で月給いくらくらいもらってますか?
今までフルタイムパートでしか働いたことがなく、初めて正社員になりましたが手取りこんなもの!?と思ってしまいました😭この先シングルになる予定の為不安になり💦
転職するにしても特に資格も持ってないし、どこで働いても同じくらいなのかなぁ?と思い質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の頃ですが、資格不要の正社員で手取り20万いかないくらいでした😂
徐々に昇給していった感じで、入社当初は17万円とかでした🥲

はじめてのママリ🔰

10年前ですが、正社員手取り23~24くらいでした!
職種とかによるのかもです
事務とかだとその程度な印象です

今は専門職で古い情報ですみません💦

接客業で20万弱です〜😩😩

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
みなさん思ってたより多かったので尚更悲しくなりました😂笑 ちょっと転職も視野に、考えたいと思います💦