※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那に対する嫌悪感が半端無さすぎる。もう本当に嫌だ。なんで結婚前に…

旦那に対する嫌悪感が半端無さすぎる。
もう本当に嫌だ。
なんで結婚前にこういうの気にならなかったんだろ‥?
自分が今妊娠中だから、特別嫌になってるのかな。

歯磨き中、かなりの頻度で「おえっ」てえづいてる。
本人辛いんだと思うけど、聞いてるこっちも辛い気持ち悪い‥。

食べ方が汚い。最初はクチャクチャ音たてながら食べてて我慢できずに言ったらちょっとマシになったけど‥。
箸の持ち方も変だし、口に食べ物入ってる状態で喋りだすともう‥ドン引きするほど気持ち悪い。

炭酸飲んだあともよくゲップする。
すごい音。本当に気持ち悪い。

なんか病気なの?

結婚前はそんなことなかった。
結婚前は清潔感あって頭が良いところが魅力的に思えてたけど、
今は全くの正反対な気がする‥。


このまま我慢して暮らしていくの、結構しんどい気がする。
明日言えたら言おう(´・ω・`)

コメント