※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が乱暴に掃除機や自転車を使い、壊れる原因になっている。その態度にイライラしている。

旦那が自転車に乗ればなぜかブレーキが壊れる
掃除機を使えば壊れて長さ変えるところが外れて付かなくなる
全部使い方が乱暴だから
私が使っていても何もならないのに土日たまにしかやらない旦那が使うといつもこうなる
で、私が怒っていると「人のせいにすんな。犯人お前かもしれないだろ」とか言うし。いやおめーしかいないんだわ
私が使ってもそんな壊れ方したことないんだわ

掃除機頼んだって壁にガッシャンガッシャンぶつけながらやってて家や家具壊すんか?って勢いでやってるし、子供とお風呂入れば「パパ痛いからやだ!」と言われてるし
全てお前の乱暴さが原因だろ

ほんと旦那むかつく!

コメント

めっちゃ分かります( ˇωˇ )
ご飯炊くのお願いした日に内釜がへっこんでて、落としたりした?ってきいたらいや?って、笑
何したら丈夫な内釜が凹むんだよ!ってなって真相は謎なままです( ´˘` )

• ママリ

ママリ

普通に使ってたら内釜へこまないですよね🤣🤣
    壊したのにしらばっくれてるのも腹立つし、本当に気付いてなくて無意識に壊してたとしてもヤバいですよね😇🙌

• 11月21日