※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

退院予定日を過ぎても陣痛が来ず、周りからのプレッシャーに悩んでいます。陣痛の兆候や経験についてのアドバイスを求めています。

予定日が、3月19日なのですが
切迫早産で入院して36週5日の退院の日に四分間隔の陣痛で1日延長…
結局、帰りたい!っと駄々をこねて次の日退院
明日診察来てくださいねーと言われて行ったら陣痛収まってる!ただ、1週間はもたないだろうねーとのこと。
女の子なので3日のお雛様の日に産まれるといいね!
なんてみんなで言ってたのですが今日も陣痛来ず…
赤ちゃんもだいぶ下がってきてるし子宮口も2センチ開いてるし体重も2800あるしって感じです!
別に予定日まで日はまだあるし私は余裕をもってるのですが
実母が毎日LINEで陣痛まだ!?3日まであと何日だよ!はやくでてこーいって感じで送ってきます😅
実母の行ってる会社の人達も何故か3日!3日!って感じらしくって😱
予定日までまだ2週間以上あるし、出てくるのも赤ちゃんの気分次第だし…
毎日LINEが来る度にはぁ…って感じです。😥
スクワットとか歩いたりとかは一応してるのですが陣痛来ず…

皆さん陣痛来た日っていつもと違うな!っ思われた方いますか!?
いつもとここが違った!などあれば教えてください!!😄

コメント

ユンユン☆

後少しですね(о´∀`о)楽しみですねー(^◇^)
周りの言葉は無視が1番です(╹◡╹)
赤ちゃんのタイミングにまかせましょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• @aaa

@aaa

もう、ドキドキです( ゚∀ ゚)♡
    出たい時に出てくれたらそれでいいので気長に待ちます♪

• 3月2日
みーにゃ

周りは好き勝手なこと言って来ますよねー(笑)
私はその時期緊張してたり不安もあったからか、親友の何気ないLINEにすらイラつきました^^;
今思うと心狭かったなぁって思うけど、一番ドキドキしてるのはママですしね!

私は陣痛が来た日、朝二度寝してたら尿意で目覚めて、そしたらなんだか生理痛みたいな軽くてにぶーい痛みがきて、トイレに行ったらおしるしが出てました!

そこで病院に電話して午後入院、その日の夜9時半には生まれました(^^)
本陣痛きたらとんでもない痛みなので、絶対に気付くから大丈夫ですよ👍🏻

安産で元気に生まれますように♡応援してます♪

• @aaa

@aaa

もう、うんざりです笑
    ちゃんと産めるかなーとか、私が身長低いので赤ちゃんの頭大きくて帝王切開にならないかなーとか不安色々ある中で、まだー?なんて言われて逆にストレスで産まれないわ!!って感じです😂

やっぱり陣痛はわかりますよね!
    とりあえず、ゆっくり待ちます♡

• 3月2日
  • みーにゃ

みーにゃ

ほんと、うんざりって言葉がぴったりな心境になりますよね^^;
    悲しいことにこのモヤモヤって本人にしかわからないんですよねー。。笑

色々と気になっちゃうと思いますが、美味しいおやつでも食べながらあったかい飲み物飲んだり、1人の時間を楽しんで下さいね♡

• 3月2日