※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に腹痛と下痢が続いて心配です。同じ経験の方、大丈夫でしょうか?

現在心拍確認前です💦

このくらいの時期に下痢や腹痛があったけど
無事に妊娠継続出来たかたいらっしゃいますか?🥺

昨日の夕食後から激しい腹痛と下痢
夜中もまだ下痢のようなキリキリした腹痛が続いていて
今もまた下しそうです😣

昨日までどちらかといえば便秘で
特に当たるような物も食べていないのに
そのような症状が続いてとりあえず赤ちゃんが心配です💦

こんなに腹痛(くだした時のような)下痢が続いて
大丈夫でしょうか?😭

どなたかご経験ありませんか?😢😢

コメント

3mam

私、今回3人目の妊娠中ですが
初めて初期にお腹ゆるくなりました😂
妊娠したら便秘になるもんだとばかり思っていましたが、今回はいまだに辛い便秘にはならず、普通に出ています!
ホルモンバランスの崩れで下痢になる人もいるようなので体質なのかな?と思います!
あまりにも心配でしたら病院に電話してみてもいいと思いますよ😊