※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

長男は元気だが、次男が夜泣きが増えており、母親は39度超えの発熱。夫は帰宅せず、新生児の世話で大変そう。

長男のインフルがうつったのか夕方から私が39度超えの発熱😇長男はもう元気⭐
最近次男が夜あまり泣かなくなって私も子供たちも朝までぐっすり…が多かったのに今日に限って2時間ごとに泣く次男と起き上がってママーって呼ぶ長男😭
起こされて寝かせてから自分がなかなか寝られなくて、やっと眠くなって寝たらすぐ起こされて…新生児のいる生活かよ🤣
今日は旦那が会社に泊まりの仕事で帰ってこないし未だに私は39℃超えてるしこれから地獄の始まりだ…
多分インフルだから仕事休むの伸びるし…もー😭😭😭😭

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

おおおおい😭😭😭
大丈夫か😭大丈夫じゃないな😭😭😭
熱あってワンオペ2人育児辛すぎるじゃん😭
手伝いに行きたいくらいよ…
とにかくテレビに頼って横になって過ごして😭
お子ちゃんたちもお風呂入らなくてもいいし食事はお菓子でもいいからね😭
返信も要らんからお大事に😭😭😭

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    それがなんと旦那も寝る前は37℃だったんだけど5:30位に起きて熱計ったら40℃超えてることが判明して休むことになったよ😇
    私もまだ39℃あるけどずっと熱高くて身体が慣れたのか旦那の40℃にビックリしたのか結構動けるさ🤣👍
    コメントありがとうねぇ😭❤️

    • 11月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    ひーーー😭インフル恐るべし😭😭😭
    うちもインフル、コロナ夫婦で同時にやったんだけど、夫ばっかり寝てて私1人で家事育児してたから治り遅かった😭
    ぴぴちゃんも動けるからって無理しちゃアカンぞー😭

    • 11月20日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    次男も熱出たわーーインフル強ーーー🤣!
    こういうとき旦那はほんと寝込むよね!!!笑
    こちらは寝込むまもなく子供たちも私のところにワラワラくるし😂
    でも40℃あるし白血病だしベットで寝てもらってる🥺
    ありがとう😭
    みんなでポケモン見ながらまったりしてる😇

    • 11月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    3人同時多発インフルキツ〜😱😱😱
    検査結果待ちのとこまでしか知らなかったけどやっぱりそうだったのか😢
    持病ある人はしっかり休んでもらわないとね😭
    テレビ様様よね~🙇‍♂️💕笑

    • 11月20日