※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週末には臨月で頻尿がひどいです。布団に入って20分に1回トイレに行き、寝ていても2時間おきに目が覚めます。

来週末には臨月!!!頻尿がヤバすぎます!!!!
布団入ってから20分に1回はトイレ行ってるし
トイレから帰ってきてすぐ尿意が😭😭😭😭😭😭寝てても2時間おきに目が覚めるし…。はぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいトイレ近くなりますよねー、分かります😂
トイレ終わって出たら
あ、トイレ。
ってなってました笑

起きちゃうのは体が夜間授乳に備えて練習しちゃうらしいです🥹
頻尿は産んだら治まりますので、あとちょっと頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだら治るシリーズなんですね🥹🫶
    こんなに頻尿ってワードを言うことも人生で今だけだと思うので🤣頑張ります!!

• 11月20日
はじめてのママリ

分かります。笑
トイレし終わってもなかなかトイレから出れないしトイレから1歩出てまたトイレに逆戻りの毎日でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何故かトイレでて布団入った瞬間にトイレ行きたくなるからまた立ち上がらないとなんですよねー🤣

• 11月20日
🐣

私も今週いよいよ臨月です😇同じく寝てもすぐトイレで起きてしまう頻尿です笑
普段寝たらほぼ朝まで起きないのに、、😭後少しがんばりましょ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ちがいですね😆🫶
    頑張りましょうー!!

• 11月20日