※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
お出かけ

育休中の会社の先輩と久しぶりに会社に顔を出しに行くのですが、香川県…

育休中の会社の先輩と久しぶりに会社に顔を出しに行くのですが、香川県丸亀市で子連れが行けるカフェ探してます☕️
みんな車の運転できないので丸亀駅から徒歩で行けるところが希望です☺️
妊娠前よく行ってたラ・トープもアリなんですが、ベビーカーが多分置けない、置けても狭目のカフェなので邪魔かなぁと思って…
知ってる方教えてください!

コメント

かけうどん

はじめまして!丸亀駅から徒歩で行けるとなると・・・なかなかないですよね(;´∀`)
思いついたのは、猪熊弦一郎美術館のところのミモカカフェくらいです・・・。
スペースあるのでベビーカー大丈夫だと思います!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます✨
    ほんとないですよね笑
    会社が市役所の近くなのでほんと駅からも近くて(笑)

ミモカってソファありますか?
    公式サイト見てみたのですが写真に写ってる範囲ではソファなくて…
    1人抱っこ紐なので…💦

• 3月3日
  • かけうどん

かけうどん

久しくいってないんですが、確か一番奥にひと席だけあったような気がします・・・。
    駅前もうちょっと賑わって欲しいですよね
    (;´∀`)

• 3月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます(°▽°)✨良い情報が聞けました!
    土器にあるなかよしcafeが1番行きたかったんですが、車もないし駅前となると少ないですよね(´;ω;`)
    駅前賑わってほしいですほんと、

• 3月3日