※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

6歳の子供が熱で眠れず、熱が4日続いていて心配。過去にコロナやインフル経験あり。痙攣の可能性も考えて眠れない状況。

子供が熱の時、眠れますか?
6歳の子が金曜夕方から38.9〜36.8をずっと行き来しています
今は38.7😢
今日で4日目になりました。1年前にコロナ、1ヶ月前にインフルなりましたがこんなに熱が長引くの初めてで。。
昨日も心配で夜中1時間ねて、朝旦那にかわってもらって3時間寝ただけで疲れと睡魔に襲われてますが心配で寝てられないし痙攣でも起こしたらと寝るわけにもいかない!!となってます😭

コメント

しょこ

うちの娘も最近そんな感じの熱が5日続いてました💧
インフル検査結果は陰性でした😅
そして息子も昨日から謎の高熱。

6月からコロナ→ヒトメタ→アデノ流行り目→今に至るのでずっと寝不足続きです💧

  • N26

    N26

    わぁ、、しょこさんもたいへんですね😭

    • 11月20日
ママリ

アデノウィルスじゃないですか?
5日間37℃〜39.5℃辺りを行ったり来たりしましたよ😮‍💨
頭痛いって言い出したら高熱なって、カロナール飲ませて下がってを繰り返してました。

周りのお友達もそんな感じでした。

  • N26

    N26

    喉とかは痛がらないんですが、そんなもんですか?

    • 11月20日