※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

日曜の夕方、家族の夕飯を早く済ませたいのに手ぶらで来る母にイライラ。手土産は期待しないでと伝えるも、この時間は避けてほしい。

夕飯の時間に手ぶらでくる実母にいらっと😇

日曜日の夕方は明日から学校&幼稚園が始まるから早く寝せたくてスピード勝負なのに
みんなテンション上がってご飯遅いしなにより家族分しか用意するつもりなかったのに用意しないと可哀想だし
どっと疲れた


この時間に来て手ぶらかい!🤣
ってゆったら
手土産なんて期待しないで☺️

って…
じゃあこの時間は避けてくれ😂

コメント

ひなた

実母だったら、思ったまま言っちゃうかもしれません!😂
義母だったら発狂します!笑

  • mama

    mama

    私実母でも↑で書いてあるような事までしか言えなくて余計にモヤモヤが溜まります😂
    仲良いつもりなんですけど

    今からくるの?忙しいから今度にして

    とか言える関係性だったら良かったなって思います😂

    • 11月20日