※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

マザーズハローワークを利用した方いらっしゃいますか?求職中で仕事を探しており、気になっています。利用したことがある方の感想を教えてください。

仙台のマザーズハローワークを利用した方いらっしゃいますか?💦

来月から保育園に入れることになり、求職中で仕事を探してます。知り合いからこの機関の存在を教えてもらい気になってます。こういったところに行ったことがないので、もし利用したことある方いたらどんな感じか教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリン

仙台ではないですが…
担当の方と希望を擦り合わせて、職場を絞って履歴書などの作成をしました!
待っている間は、ベビーサークルに子どもを入れて遊ばせている感じでした😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    近々行こうと思ってるので、参考になりました😌

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

今年の4月に1度だけ利用しました!入口は一緒ですがマザーズハローワークは別室みたいなところで相談って感じです

私は扶養内パート&土日休みで探してたので求人数がも少なく、1社だけ会社の求人情報を印刷して受付の人に渡して、書類選考の手続き(会社にまだ募集してるか電話で確認するだけ)してもらいました😅
相談しながら決めたい人は予約の電話?して日程取り付けた方が良いと思います🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    近々行こうと思ってたので、予約とりたいとおもいます🥹

• 11月21日