※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どうしよう🥲卒乳が近づいてる…。夜寝る時、夜中泣いてしまった時くらい…

どうしよう🥲
卒乳が近づいてる…。

夜寝る時、夜中泣いてしまった時くらいしか欲しがらなくなっている😭

日中、試しに麦茶をあげたら爆速で飲んだ💦
下の子が風邪で痰が絡んでいるようだったから水分たくさん摂らせたくて、、
お風呂上がりなのもあり喉が渇いていたんだろうとは思うけど、、

そしてこのタイミングで生理再開、、
私的には欲しがるなら、出るなら3歳とかまであげてもよかったんだけど、、

ちなみに上の子も1歳になったタイミングで寝かしつけの授乳やめたら全く欲しがらず拍子抜け💦というかた寂しかったな、、

下の子もそうなのかなあ、、
積極的に麦茶飲ませた方がいいのかなあ、、

コメント