※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那との喧嘩があり、それを義母に言われるとストレス。同居中で毎日顔を合わせるので辛い。自分は実母には言わないので不愉快。

旦那との喧嘩についてです
旦那との喧嘩が割とあります😂
それは夫婦だし仕方ないかとは思うのですが旦那がいちいち義母に言います
すると義母の態度が変わりあたりが強くなったり、、遠回しに強く言ってきたりという事が多々あります
それが本当にストレスで同居してなかったら何でも良いのですが同居しており毎日顔を合わせるので余計きついです
なら喧嘩しなきゃ良いじゃん!という話ですが、、
私自身旦那と小さい喧嘩でも大きい喧嘩でもいちいち実母に言いませんので余計不愉快というかしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが義母に話す理由はありますか?
普通に考えたら夫婦喧嘩をいちいち報告、ましてや同居中の母にはしないと思いますが…💦
親離れできてないんですかね?

• はる

はる

多分腹が立つか話を聞いて欲しいからなのかと思います、、
    義父とも同居しており義父の前でこの前の喧嘩の時の事も言ってきたりで空気が読めないのか何なのか、、
    かなり気を遣います😔

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんですが、正直空気も読めないし、人の気持ちも考えられないし最悪ですね…。
    この先何十年一緒はしんどそうです😭

• 11月19日
ハシビロ

いい年してママにチクるとか最悪だね~。
子供じみてるよね~。
母親味方に付けて優位に立とうとかマザコンかな~?

と、思います。

私ならゆくゆくは離婚案件になりそうなんで、我慢しないで伝えるか、同居解消します。

• はる

はる

三男なのでかなり甘やかされてたようで、、
    義母に自分しんどいからって旦那に当たったらあかんで!土木やから事故したら大変やしストレスになるし〜〜どう言われたこともあり、夫婦の喧嘩なのに間に入ってこないで欲しいです😔

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

いやいや夫婦の問題に義母関係ないし、旦那さん味方をつくりたいだけでしょ😂笑
ストレスですね。
わたしたち夫婦もそんな喧嘩とかいちいち言いませんし、旦那のイメージ悪くなるような事はあんまり家族にも愚痴を吐きたくないですよね😅
旦那さんはあなたの価値を必然的に下げていますね。だから義母が・・・😓
ちゃんとお話したほうがいいですね

はじめてのママリ🔰

旦那さんが子供すぎる気がします🥲
旦那さん逆の立場になって考えてほしいですよね。
喧嘩してこう言われたっていちいち親にちくられたらだるいことくらいわかりませんかね??😔