※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

息子の誕生日の家族写真で洋服選びに悩んでいたら、旦那に「息子がメイン」と言われて不満。自分もオシャレしたいと思ったのに、気がうせた。

愚痴です。

もうすぐで息子の1歳の誕生日です。
家族写真を撮るのですが、自分自身も何の洋服を着ようかなぁ〜っと考え、そんなに洋服も持ってないので通販サイトを見ていました。

旦那にスマホの画面見せながら、これどう思うー!?と相談していたのですが、....旦那「メインは⚪︎⚪︎(息子)だからね?私ではなく、息子!」と言われました。

せっかく楽しく見ていたのに、カチンときました💢😇

写真に残るので、少しは自分もオシャレしたいと思うのは当たり前ですよね?😇😇そんな目立った格好を選んでいたのではなく、落ち着いた感じの洋服をさがしていたのに😇💢

あーあ。見る気うせた。

コメント

はじめてのママリ🔰まい

メインは息子なのは知ってるけどわざわざそんな事言わなくても分かってるわって私なら思いますね。
私は子供と同じ色の服装にしました。同じ系統の色の方がいい感じだよと幼なじみの夫婦がアドバイスくれました!(幼なじみは夫婦で写真館してるので)

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😭!そうなんです、分かってるわそんなの!!😡ってキレちゃいました😒

写真館で撮影予定なのですが、袴やスーツを着てもらう予定です🤭黒のワンピース?など探そうかなぁ🤭

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

キレちゃいますよね!
    子供の服は早めに決まっても自分の服装って中々決まらない事ないですか?私なんて前日までめちゃくちゃ考えましたもん。旦那の服装も私が考えて。優柔不断やから中々決まらないですし。
    黒のワンピース着るんですね☺️

• 11月19日
  • にゃー子

にゃー子

そうなんです😅もう息子の衣装は決めて、あとは親なんです😅息子がピシッと衣装を着ても親が普段通りの格好だとおかしいかな?とおもって綺麗目にきれるワンピースとかを探していたのに😒まじでいらつきました😇😇けどまぁ謝られたので忘れ、、ます、、笑笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

確かに親だけ普段の格好はちょっと合わないかもしれないですもんね。綺麗めな格好がいいと思います!
    私は一生根に持つタイプです笑

• 11月19日
ママリ

いやいやいやいや
主役は息子さんでも、一年間頑張って育ててきた親も参加ですよ!なんなら本人より感動しますし!
写真に残るのであれば尚更。
我が家は娘はドレス、私たち夫婦はそれに合わせていました。落ち着いた、色味が少し似ている服でした。

• にゃー子

にゃー子

そうですよね!!!!😭😭写真に残るし、やっぱり記念日なのでおしゃれしたいと思うのは間違えてないですよね😢!!
    旦那も悪いと思ったのか先ほど謝ってきました😒
    落ち着いた、黒っぽいワンピースなど探したいと思います🥳

• 11月19日