※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

沖縄在住の女性です。夫の友達が頻繁に会いに来て、不信感を感じています。夫は理解を求めていますが、女性はイライラしています。

皆さんの意見聞かせてください。

沖縄在住です。
県外に住む夫の友達が3ヶ月に1回沖縄に来ます。その度旦那に会えるか連絡してきます。その友達は女性、既婚子なし。
この前は2日連続で会いに行ってました。
また沖縄来てるみたいで明日会いに行くそうです。

この人に対して不信感しかありません。それを旦那に伝えるとヤキモチ?とか3ヶ月に1回しかこない。こんなんだと友達が可哀想って言われました。
もっと器を大きく持てとか。

旦那は昼間ではなく子ども達が落ち着くお風呂も夕飯も終わってから出ると言っています。

旦那が言うように私の器が小さいんでしょうか。
私のヤキモチなのはわかってます。でも何でそんな毎回会いに来るの?ってイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で会うんですよね?複数なら全然良いですが、2人ならいやですね🤪

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱり嫌ですよね😭
    私がおかしいみたいな言われ方したのでそうなのかな?と思い込んでました🥹

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

よっぽど仲良いんですかね?
幼なじみとか 、、、?

にしても 妻子いる人を誘う女
って嫌ですし 昼間じゃないのも
なんかモヤモヤ 、、

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

幼なじみとかではなく昔から仲がいいんですかね?今後もしかすると一緒に仕事するかも?みたいな。

毎回来るたび誘ってくるの何なの?って思いますよね!
    どういうつもりなの?って旦那に言っても旦那は知らんよ!としか言わないです笑
    確かにそうだけどもモヤモヤ笑

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

男女の関係はわからないので心配になりますよね。
お友達より妻の方が大事なら会えとしても妻の意見を聞かないとです。
とにかく夜遅くに会うのは夫婦のマナーとしてよく無いとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会え→会うとしても
    です。

• 11月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

何もないから行ってきてもいいか聞くんでしょうけど夜から?ってなりますよね。
    そんな頻繁に来るのに毎回会って何話すの?って感じです笑

• 11月20日
ぷらっぐ

他にも誰かいるなら何も思いませんが、その女性と2人っきりならなしですね。

3ヶ月に1回、2人っきりで会うって遠距離恋愛してんの?って感じです。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱり嫌ですよね😭

それ私も言いました笑
    遠距離恋愛のカップルかよって笑
    そしたらもうそう思っとけ。あんたのその考えにはついていけない、あんたとおったら友達無くすわって言われました🥲

• 11月20日
ひじき

まってください遠恋してるみたいで
絶対なしだし、それ以前に
お子さん年子の双子ちゃん!?

そんなん子供が落ち着く時間なんてないわ!と内心思ってしまいました😱

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ホント友達がキモすぎます😭
    毎回来ないで欲しいので次は行かせないでおこうと思います😢

年子の双子なんですよ😂
    もーありえません

• 11月25日