※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ローテーブルで家族と食事をする際、赤ちゃんの対応について相談です。離乳食を先に食べさせているが、赤ちゃんがローテーブルを歩き回り、危険を感じています。

ローテーブルのみで生活している方で子供と食べる時間ずらしてる方に質問です🙌

家族でローテーブルで食事をしている時、赤ちゃんどうしてますか😂?

今は先に離乳食食べさせて、その後に大人が食べているんですが、伝い歩きブームで永遠にローテーブルを周回しています😂😂
今はお皿をずらしながら食べていますが、お鍋などが出たら危なくてどうしようって思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ローテーブルだけの時は危なくてお鍋やらなかったです。
やるとしても、取り皿に移してからテーブルに持っていき食べてました✋

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりホットプレートやお鍋などって危ないですよね😭
    ガス台で取り分けていくか、子供が寝た後にこっそりやります🍶🥹

    • 11月19日