※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

再婚します。相手の彼も前の奥さんとの間に子供が2人います。私は娘1人…

再婚します。相手の彼も前の奥さんとの間に子供が2人います。私は娘1人で、彼との子供がもうすぐ産まれます。

そこでちょっと愚痴?になるのですが、
彼は月に一度子供と面会してます。
それはもちろん受け入れていてこれからも面会はしていいと言っています。
でも彼の携帯のロック画面が毎回変わる写真で設定されてるのですが、全部前の子供の写真です😂
私の娘は2歳半で、それを見て、これ誰?とか聞いてます💦
これから自分のパパって思っていってもらえるようになって欲しいのに、前の子供の陰を私の娘には、私はですが見せたくなくて、、、
でも彼は子供同士を合わせたりしたいとか、娘に彼の子供を、お姉ちゃんだよ!とか言ったりしてて、、いや再婚したからって前の奥さんとの子供と兄妹にならないわって私は思うのですが💦

なんか自分の心が狭いのかなんなのか
イライラもしちゃうしよくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはたしかに自分は嫌ですが、彼にとっては大事な子供ですからね🥹💦その考えは彼と話し合ってすり合わせるしかないですね😣

はじめてのママリ🔰

男性はライバル心が強い生き物なので、元旦那のイメージが出てしまう人もいるようで中々受け入れるのに時間がかかる人もいるようです。
けど、長く一緒に住んでいればまた変化すると思います。

はじめてのママリ🔰

再婚するということは…
彼の元妻が亡くなったりしたら元妻と彼の子供達を引きとる。ということだと思いますが…
再婚して大丈夫でしょうか。。😂