※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で嘔吐し、最近また吐いたが、まだ症状が続くか心配です。

数日前から娘が嘔吐するタイプの胃腸炎で、
一昨日点滴してもらって絶食して昨日はうどんやパンなどを少し食べて丸一日吐きませんでした。
今日もパンやトマトスープ、ゆでたまご、うどんをたべましたが夕方うどんを食べた時に美味しくないからいらないと言って、ゲポッと吐きそうで吐かないゲップを1回したので怪しいなぁ、、、と思っていました🥺

咳の後に嘔吐することが多かったのですが、先ほど寝ている時に1時間に何度か咳をしていて、4回目くらいの咳の時にうぇっとなって吐いてしまいました。

昨日は吐かなかったのに、まだ胃腸炎なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ治りきれてなかったか、また違う風邪の
可能性もあったりするのでわからないですね💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー😭ありがとうございます!

• 11月19日

娘は胃腸炎で一日おきに嘔吐してました💦治ったかな?と思ったら吐くの繰り返しで良くなったのは1周間後でした💦ぶり返しよくあると思いますよ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーそんなこともあるのですね😭ちなみにそういう時の食事は何をあげていましたか?

• 11月19日

退会ユーザー

調子いいかなの時に、雑炊あげて、戻してだったのでほとんど食べれてなかったです😔

• 11月22日