※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊活

生理が来たので排卵検査薬を試すことに。欲しいけど複雑な気持ち。排卵日を確認して考え過ぎないように。

今月も生理が来てしまったぁ!
ちょっとしたつぶやきです。
次の排卵あたらから、初めて排卵検査薬をためしてみる!!!


欲しい欲しい!と思うとできないっていうけど、
別になんて思いたくなくて複雑な気持ちがするけど、
だんだん、きてくれたら嬉しいな!もしまだでも自分の体調の事考えて次にしてくれたのかなって思えるようになってきた!


考え過ぎないためにも、排卵検査薬で排卵日を確認することにする!

みなさんのもとにも来てくれますように( ˆˆ )✨💕

コメント

ちぃまさ

私もこの前リセットしました。
排卵検査薬使うとタイミングつかみやすいのでオススメですよ!!

  • tm

    tm

    ありがとうございます!!
    どんなものか、ドキドキですがとりあえず排卵検査薬をチャレンジしてみます!!

    • 11月22日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    排卵が予測できるのでおすすめです。
    薬剤師さんがいないと買えませんが海外のはネットで買えますよ。
    日本の物もAmazonや楽天の方が1000円くらい安いのでその方が良いです。
    薬剤師さんからの質問等に答えれば買えます👍🏻

    • 11月22日
  • tm

    tm

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!!
    ちなみに、いつもどの排卵検査薬を使っているんですか??

    • 11月22日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私はドゥーテストと海外のラッキーテストをずっと使ってます。
    海外のはたくさん入ってるので心置きなく使ってます。

    • 11月23日
ゆうまま

そんな素敵なあなたの所にも来てくれますように(´。•ω(•ω•。`)

  • tm

    tm

    そう言ってくれるの嬉しいですー!!!
    来てくれますように\( ˆˆ )/✨

    • 11月22日
はじめてのママリ

排卵検査薬おすすめです☺️ドゥーテストは見やすくていいですよ!

私も妊活中なのでお互い一番良い時に来てくれるといいですね🥰

  • tm

    tm

    さっそく、ドゥーテストを買ってみました!!!
    試すには1週間くらい先からですが、ドキドキわくわくです!


    お互いいい時にきてくれるといいですね!
    もし来てくれたら、元気に育ってくれる事を自分の子の事も、
    あなたの子の事も願ってます(๑`・ᴗ・´๑)✨

    • 11月22日