※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

5歳の息子がジョブレイバーにハマっていて、クリスマスプレゼントにジョブレイバーを希望しています。5歳の子供がジョブレイバー好きなのは珍しくないですか?

5歳の息子ですが、最近ジョブレイバーにハマっていて、クリスマスプレゼントはジョブレイバーがいい!と言っているのですが、ジョブレイバーって3歳くらいの子が見てるイメージがあって、5歳だとジョブレイバーのオモチャを与えてもすぐに飽きてしまう気がしてるんですが、5歳の男の子でジョブレイバー好きな子ってどのくらいいるんでしょうか?
5歳だと仮面ライダーとか、戦隊レンジャー系のほうが好きなイメージなんですが😭

コメント

deleted user

3歳だとジョブレイバーの組み立て難しいと思いますし、五歳ぐらいが楽しめると思いますよ~☺️
うちも五歳児がハマってますが組み立て結構難しいです💦

えいふーママ

うちもジョブレイバー好きでいっぱい持ってますよ♪

クリスマスもジョブレイバーの飛行機がいいといっていました😊
シンカリオンも好きです♪

最近ようやく仮面ライダーに興味を持ち始めました😄