※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容師さんに独立お祝いを渡すべきか相談です。12月に誕生日を迎える美容師の子どもに何を渡すか教えて欲しいです。

独立した美容師さんにお祝い渡すべきですか?

6年間くらい指名していた美容師さんが独立して新しく美容院を始めました。
その美容師さんは以前私の働いていた保育園に子どもを預けにきたので保護者さんでもありました。

私が担当していた美容師の子どもが12月に誕生日を迎えるand独立お祝いで皆さんなら何か渡しますか?

渡すとしたらなにを渡すか教えて欲しいです🥺

コメント

ぺ

美容師です。渡すならお菓子くらいでいいと思います。もし新しいお店が近いならまた通ってもらえると嬉しいと思います。何か物をいただくことも嬉しいですが、ずっと指名で来てくれて担当させていただけるのが美容師として嬉しい限りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!行くだけで嬉しいものなんですね!以前の美容院からは車で20分ほどかかりますが、その美容師さんしか信用してないので片道1時間かかりますが継続してお願いするつもりです☺️
    お菓子買って独立後初の美容院行ってきます✨✨
    教えてくださりありがとうございます♪

• 11月19日
  • ぺ

間違いなく嬉しいと思います。時間をかけてでもやってもらいたいと思って来ていただけるなんてとても嬉しいですよ。
    ぜひ通ってあげてください!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんからの意見嬉しいです!
    行くだけで嬉しいなんて😳😳
    子連れOKなので子ども連れて通います✨✨✨

• 11月19日
  • ぺ

私だったらお子さんも切らせてもらえたら最高に嬉しいです(笑)

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど娘が1歳になり髪が伸びてきたので前髪のファーストカットをお願いするつもりでした🥰🥰🥰

• 11月19日
  • ぺ

そういう節目の最高です!めちゃくちゃ嬉しいです(笑)きっと可愛く切ってもらえますね!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対可愛く切ってもらえます✨✨
    私も楽しみなんです♪
    長年指名していて信用してるからこそ頼めます❤️❤️

美容師さん頑張ってください☺️☺️

• 11月19日
  • ぺ

その気持ちをそのまま伝えてあげるのが一番嬉しいと思います。
    ありがとうございます!

• 11月19日