※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せたいけど効果が出ない。運動で成功した方の経験を知りたい。食事以外の運動で教えてください。

痩せたい痩せたい
産後ダイエットで元には戻したけど
せめて後3〜5キロほど

最近YouTubeの筋トレやダンスなどしてますが
なかなか効果出ず

インスタやYouTubeなど参考になりそうなもの
保存しまくってるけど
結局何していいかわかんない

来月から仕事始まるからそれまでに痩せようと思ったのに…

ダイエット成功した方どんな運動をどれくらいの時間して
効果でてきましたか?

できれば食事以外の運動で教えてください

コメント

はる

YouTubeの痩せるダンスや筋トレを週3.4日。2〜3ヶ月で痩せたね!と言われるようになりました。
体重減ってないけど見た目痩せしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    1日どれくらいの時間してましたか?

    • 11月19日
  • はる

    はる


    2.30分です。ゆるくやってました😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    2、3ヶ月で効果出るのはいいですね
    やってみます😊

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

運動だけだと3ヶ月くらい筋トレなどしてかなり効果出てきた感じですかね🥺

産後ダイエットで元々肥満よりで、まだ自分の好きな感じにはなってないけど
標準体型になりました。
食事改善と筋トレなどで3ヶ月程で15kgくらい落としたって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月で15キロはすごいですね!
    筋トレは毎日どれくらいの時間してましたか?😊

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

運動だと筋肉ついちゃうので体重は落ちにくいですよ!
体重落とすだけなら有酸素運動がいいと思います☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重落とすのと、引き締めたいというのもあり運動してました😅

    • 11月19日