※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの取引で問題があった場合、皆さんはどのように評価しますか?不安な取引でも評価は「よかった」にしてしまうことが多いですが、皆さんは正直に評価していますか?

【メルカリの評価、どうしますか?🤔】

メルカリで以下のような出品者にあたった場合、皆さまなら評価どうしますか?🤔🍀

・購入後にメッセージしたが、返信なし
・発送期限を大幅に過ぎており、また、謝罪もなくいきなり発送通知だけ来た
・到着した服を見たら破れてた

すごく不安な取引だったのに、悪い評価をつけたいのが正直なところです!笑
でも実際、逆恨みなどが怖くて、嫌な取引でも毎回評価は「よかった」にしちゃいます🤭💦 (ただし、コメントはしない)

皆さんはどうですか?正直に評価登録してますか?
興味本位で聞きたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私も適当によかった評価にしてますが、しっかり見てもないのに(笑)さすがに破れているの見たら悪い評価にします!😂😂

いちこ

さすがにそれは悪いにします💦

あいみ

相手方に住所わかる形での取引だったんですか?
さすがに悪い評価付けたいですね😭

はじめてのママリ🔰

まとめてご返信失礼いたします🙇‍♀️
お3方、コメントありがとうございました💕
破れていた部分が袖の肘あたりだったので、もしかしたら見落としだったのかもしれないですけど、着れないし残念すぎました😢☁️笑

匿名配送じゃないので、逆恨み怖いですがやっぱり破れてたら悪い評価にしますよね🤣笑

ありがとうございました💕