※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目以降にフライング検査でうっすら陽性が出た方への質問です。朝イチの尿や我慢した尿で確認できましたか?水分を取り過ぎていても反応はありましたか?

高温期9日目くらいからフライングをされた事がある方にお聞きしたいのですが、フライングしてうっすら陽性が確認できた時は朝イチの尿や、何時間もトイレ我慢した時の尿とかで陽性確認できましたか??

それとも水分たくさんとって前回のトイレから時間がたってなくても反応ありましたか??

コメント

ママリ

一人目高温期12日目、二人目高温期11日目にうっすら反応でしたが、
どちらも朝イチ尿で出ました。
昼間の尿(水分普通に取ってる)だと目を凝らして見えるかどうか、レベルに薄くしか出なかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりフライングは朝イチが良いですよね😭
    昼間の尿で目を凝らせば見えたのは12日目とかですか??

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    一人目は12日目の昼間は旦那には見えないって言われるレベルの薄さでした。
    朝イチはそこまで濃くはないけど普通に見えました!

    二人目は11日目の朝イチで旦那がギリ見えるって言うくらいの線でした!昼間は心の目で見ないと見えないレベルの極薄でした💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!朝イチがやはり濃いんですね😣
    ちなみに、排卵日は確定していましたか❔

    心の目で見えるような幻覚が見えてるような時ありますよね😂

    その後、朝も昼も普通に見えるようになりましたか⁉️

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日は産婦人科で確定(排卵済み確認)です!

    心の目で…光にかざして…
    見える…見える…よね…?
    みたいなレベルの線でした😂

    出産まで至った妊娠の時はその後徐々に濃くなりました。
    化学流産になったことが3回あるんですが、その時は濃くならなかったり、濃くなったと思ったら薄くなったりでしたね💦

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日確定で12日目でうっすらだったんですね!やはり人によって着床までの日数が様々なんだなぁと実感しますね🙇❗

    私なんて、陰性なのにずっとみてると線がやんわり見えてくるときもあります笑

    陽性が出てもしばらくはどうなるかわからないしずっと不安になっちゃいますよね😢

    • 11月19日
ママリ

朝イチに検査して、カバーを外したら見えるかなー?!くらいのうっすい線が出ました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは9日目でしょうか??
    やはり朝イチが良いんですね!
    明日、やってみます😣

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    9日目です☺️
    ただめーちゃくちゃうっすらだったので、出なくても落ち込む必要はないと思います(n*´ω`*n)

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    そのあと、10日目もフライングされましたか?

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    高温期16日目の今日まで毎日やってます🤣

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね😭10日目からはしっかり見えるようになってきましたか⁉️

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    上が9日目です☺️
    黒マジックの下あたりに本当にうっすら見えてる漢字です!10日目はカバー外さず見えるようになりました!(´∪`*)

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日目でもこんなに見えるんですね✨
    写真までありがとうございます😂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、基礎体温ははかってますか⁉️
    今朝下がっちゃったのでもう無理かなぁと思ってしまいました😢

    • 11月20日
ママリ

10日目フライングした時は朝イチ薄ら、水飲んだりしたら昼はもっとうっっすらでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日の昼に水飲んでる尿でもうっすらは出たんですね✨すごいです‼️

    • 11月19日
ちぃまさ

9日目で陽性出ました。
朝イチではなくお昼頃だったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分量とか気にせずに検査されたのでしょうか??
    9日目に陽性出るのすごいですね✨

    • 11月19日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    全く気にしてなかったしその日にフライングするってことも決めてなかったです(笑)
    夏だったので普通にガブガブお茶飲んでましたよら?!

    • 11月19日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    飲んでました!!の間違いです(笑)

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 11月20日