※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して4日間会話なし。お互い頑固で戻り方がわからず。同じ経験の方、どうやって仲直りしていますか?

旦那と喧嘩して4日間一度も会話してません。
旦那は自分は悪くないと思ってるときは絶対自分からは話しかけません(前言っていました)
私も自分は悪くないと思ってるのでこのままだといつ戻るのか…お互いかなり頑固です
同じような方にお聞きしたいのですが、こういう時いつもどんな風に戻ってますか?
批判や馬鹿にした回答はいらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もお互いかなりの頑固で、喧嘩したら向こうから謝ることや寄り添う事も今までされた事ないので、いつも私から
何気に話す時もあれば、
あのさ〜って嫌だった事を伝えてます!

私は喧嘩したら、お弁当も夜ご飯も、洗濯もしないです😂

あっぷる

私も夫も頑固で折れないのでお気持ち分かります。。
ものすごく大きな喧嘩をした時は時間をかけて話し合います😌
ずっと話さないのも喧嘩してるのもストレスですし、喧嘩したからって別れるとかしないって分かっているので腹割って話します!
夫婦でもやっぱり元は他人ですし分かり合えない部分って多いので、どこが嫌だったのか、どうすれば良かったのか、今後どうするか話すようにしています!じっくり話すと気付くことも多くて、すこし夫の気持ちが理解できるようになりました!