※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会うたびに誰か芸能人に似ていると言ってくる女子、どういう心理でしょ…

会うたびに誰か芸能人に似ていると言ってくる女子、どういう心理でしょうか?

元同僚で仲良くしていたのですが、退職してから時々会うと毎回「あれ?TWICEのナヨンに似てるね!」とか「なんか北川景子に似てる!」とか、毎回違う芸能人に似ていると言ってきます。

今まで5〜6人の芸能人に似ていると言われました。
が、絶対に似てないんです(笑)
そしてどれも全部言われたら嬉しい程の美人ばかり出してくるので、めちゃくちゃヨイショされてるとしか思えませんが。
上司でもないただの友人にそんな事をする心理が分かりません。

コメント

deleted user

その方の経験上、そう言えば会話が弾むとか上手くいった経験があるのではないかと思います🥺

さくら

いますいます(笑)
かすってもない(笑)とか
心の中で思ってます😆😆

ママリ

適当な話題作りじゃないですかね?😂
芸能人の名前あげとけば相手も喜ぶでしょみたいな
勝手な思い込みだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

別に良いのでは?

私も色々言われますよ。褒めたいだけなんだと思います。

わたしも北川景子言われることあって、ショックです!あんな並ではないし笑

アンジェラベイビーやキムテヒと言われたときは嬉しいです。