※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
ファッション・コスメ

義母の誕生日プレゼントに迷っています。スヌーピー好きで、乾燥が気になる季節なのでハンドクリームを考えていますが、匂いや肌に合うか心配です。皆さんは何をあげましたか?

今週義母の誕生日で何をあげようか迷ってます。スヌーピーが好きなので一昨年はブランケット、昨年はミニトートあげました。乾燥が目立つ時期になってきたのでハンドクリームとかどうかなて思うけど、匂いとか肌に合う合わないとかあったらな…て思ってなかなか決められないです。みなさんは何あげましたか??

コメント

ほむら

ハンドクリームは定番商品ならハズレがないかな?と思います。定番ならもし自分で使わなくで人にあげやすいですしね。
ロクシタンのハンドクリームやマークスアンドウェブのハンドソープをあげたことあります。
好き嫌いが少ないであろう、定番の1番人気の商品を選びます😄

はじめてのママリ🔰

うちも今月義母の誕生日なので、今年はフランフランの加湿器と、加湿器用のアロマウォーターにしました😄

歴代の誕プレは、
エプロン
メディヒールのパック詰め合わせ
義母の好きなブランドのコート
ティファールのフライパンセット
モバイルバッテリー
JBLのスピーカー
レノボのタブレット
です。

うちもネタ切れで、先日ちょうど加湿器が壊れたと言ってたので加湿器にしました。
毎年悩みますよね😅