※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ココロ・悩み

2人目の出産で入院することは分かっているが、上の子と離れるのが不安で、入院5日は寂しい。居るのも大変だが、離れるのも寂しい。

2人目を出産するのに入院する事は
もちろん分かってるけど、

上の子と離れて、家帰った時
忘れられてないかなとかめっちゃ不安です🥹😂

一緒に居たら居たで大変なこと沢山だけど幸せで
入院5日するとか考えただけでもう寂しい…
なんなら1日でも離れるの寂しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3人目が1歳3ヶ月差年子ですが忘れないですよ!!!むしろママ!会いたかった!っていわれました🥺大丈夫!絶対忘れたりしないです💕

• momoich

momoich

えぇ可愛いですね🥹私も言われたい😂
    まだママ!は言えるけど会いたかったは言えないかもしれないですが😂

ほんとですか🥹忘れられないですかね😭
    いつもお腹に手当ててさすってくれたりするんですが、最近予定日に近づくに連れ、
    抱っこのオンパレードだったり
    まま!って呼ばれたり、
    一瞬何かやるのに立ったりするだけで離れないで😭って感じで泣かれてしまって、
    私は入院するのに離れるって分かってるから申し訳ない気持ちでいっぱいというか🥲
    5日も会えなかったらどうなっちゃうんだろ、帰ってきたらままー!って来てくれるかなとか心配になってます😂

• 11月19日
ママリ

2人目出産して入院中、静かだしご飯も出てくるしのんびりできたけど、寂しかったです🥲
退院日ドキドキして帰ったら、「ママ〜」ってちょっと恥ずかしそうに抱っこされにきて、5日ぶりに会えた嬉しさでうるうるしてしまいました🥹

• momoich

momoich

やっぱ寂しいですよね🥲
    2人目に会えるのもものすごく嬉しいんですけど上の子は上の子で特別ですよね🥹
    退院日ほんとドキドキしそうです笑
    えぇ可愛い🥹❤️
    私、娘より、会いたかったよ〜!って泣いてそうです🤣

• 11月19日