※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー♡ミニーᙏ̤̫♡
子育て・グッズ

安佐南区で子どものカットができる美容院を探しています。前回自分で失敗したので、おすすめの美容院を教えてください。

広島市安佐南区に住んでいます。
子どものカットを今まで自分でしていたのですが、前回失敗してしまったので、そろそろ美容院でカットしてもらおうかなと思っています。
安佐南区でkidsのカットができる良い美容院があったら教えて下さい😊

コメント

進撃のママ(・∀・)マイマイ

私は以前、祇園のイオンの近くにあるリトンという美容院でカットしてもらいました!自分がカットしている間はキッズスペースもあるし良かったですよ!
終わったら隣のマイカフェでランチもしました!

• ミッキー♡ミニーᙏ̤̫♡

ありがとうございます(^^)マイカフェの隣の美容院ですか!?リトン調べてみます!!kidsスペースあるのはありがたいですね(•͈⌔•͈⑅)♡

• 3月3日
haru

うちの子もリトンです♪
シャンプーなしで1500円です。
ママさんさえ良ければ、子供さんは、iPadで動画を見ながらできるので、大人しいですよ^ ^

駐車場数が少ないので、お隣のマイカフェがオープンする前の予約がオススメです!

• ミッキー♡ミニーᙏ̤̫♡

ありがとうございます(^^)
    リトン良いんですね!!iPadで大人しくしてもらえるなら全然ありがたいです♡*°

マイカフェオープン前を狙って予約してみます!!ありがとうございます(•͈⌔•͈⑅)♡

• 3月3日